優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

テスト直しも大変、、

テストが終わってやっと休日を迎えた優🎶です。
やっとゆっくり一息ついて休めるε-(´∀`*)ホッ、、と思ったのに、、


なんとテスト直しをしたノートやレポートを提出しなければいけないんです!!( ゚Д゚)
まあ、これは今回だけじゃないんですけど、、
今日は、社会、数学、国語のテスト直しをしてやっと全部終わったので、明日はゆっくりできると思います。
ですが、今日は全然ゆっくりできませんでした。そして、一週間後には数学の単元小テストもあります。もし、それがよかったら期末で点数悪かった数学の成績も少しは上がります。
だから、テストが終わった後もゆっくりしていないで、次の数学のテスト勉強頑張らなければいけません、、
本当にゆっくりできるのは数学のテストもやってからだと思っていたら、、、
今度は最近おろそかになっていた漢検3級の勉強しなければいけません!
今年中には、絶対受かりたいって思ってるので。
漢検3級は、やっぱり2年生のうちに受けておいた方が何かといいらしいので。
部活の友達に英語の点数を聞かれて、答えるとすごい!と言われました、、その子たちは、まだ英語のテスト返ってきていないみたいです。
模範解答も見せたところ、その子たちは絶句でした。もう今の時点で70点以下らしいです。
今回の順位は、まあまあいいと思います。英語が抜群に良かったので。
だけど、、数学と国語がさすがに悪過ぎです、、これから一生懸命頑張りたいと思います。


コメントやniceなど待ってます🌠よろしくお願いします(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する