優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

今日の英語の授業、、

今日の英語も楽しかったです!
今日の英語は、ビンゴゲーム!!
ビンゴゲームの景品は、大好きな先生のサインだというので凄くやる気出ましたが、、先着に入れず先生のサインをゲットできませんでした(´;ω;`)
でも先生の好きな女性のタイプがわかりました!
先生は、自分の意志をしっかり持っていて1人でも強い女性が好きだそうです。
ちょっと意外でした。↑これ、まさに私のことかもしれませんwww(≧∇≦)


その後洋楽リスニングをしました。洋楽の英語を部分部分聞き取るというものです。
これはすごく英語力がつくそうです。
まあまあ分かりました。でも、やっぱり英語の発音は聞き取りづらいです。
そして今日は国語の先生に褒められました!
ワークの提出日と言うことをしっかり覚えていて、ワークを先生の所まで出しに行ったからです。
「ちゃんと提出日覚えていたんだね。偉いね。」
と褒められました!


まあいろいろと良い1日でした!コメントやniceなど待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する