優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

今日は、、

今日は先生の誕生日🎊 です。
先生の誕生日は4月2日、今日で26歳🎂 です!
みんな 4月2日の誕生日 って珍しいって 騒いでました。
ということは、、 学年で一番 最初の 誕生日!
心の中でおめでとう と言いました。(先生には言葉として 届かないけど、、)
次学校に行くときには もう先生はいないのか、、 と 寂しくなりました。


そして、、 クラス替えの発表、  あと一週間後です!!
ドキドキ です! 友達と 同じクラスになれていたらいいな~ と思います。
もう先生と 同じクラスで 一緒に授業するということは、今年はできません、、
(まれに来年になって、また戻って来る先生がいるかもしれないから、可能性0ではない)
春休み明けテスト の勉強も、まあまあ進んでいます。
今日は 久しぶりに 午後から ゆっくり してます。
最近はずっと一日中勉強だったので、、
先生は学生時代ほとんど毎日 10時間勉強 してたらしいです(゚д゚)!
先生、やっぱり努力家だなぁ、、 私も頑張らないと。 
まあ、最近はこんな感じ の私です💦


コメントやniceなど待ってます🎵
1年前に撮った桜の写真載せておきます。(最近 あまり外出できなくて 写真撮れない💦)

×

非ログインユーザーとして返信する