優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

2年生になって、、

あともう少しで中2として、学校生活送っていくことになります!
もちろん、たくさん不安なことはあります。
頑張っていきたいです🎵


今日は、、少し散り始めでしたが、元気をもらいに桜見てきました―!
写真撮るのに必死でした💦
散り始めのひらひらと舞う花びらも、桜の魅力だと思います!
明日は雨🌂が降るかもしれない、、と思い今日撮ってきました~!

散った桜の花びらとタンポポ!桜ってやっぱり癒されます!

まるで、私の2年生を祝福してくれているような感じです!!
コメントやniceなど待ってます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する