優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

球技大会終了 明日も学年レク!

球技大会終わりました!!すごい楽しかったですが、、、


私たちのクラスの女子チームは、15試合中1試合しか勝てなかったんです💦
他のチームが強すぎて、、ちなみに私のクラスの男子は全勝で、学年優勝でした!
私のクラスの男子は運動神経がいい人多いので。
そして最強チームとも戦いましたが、30対6でボロ負けです。
5分の試合で30点も取るのはすごいです。他の試合だと40点取った時もあったので。
※今回の試合はちなみに、3ポイントシュートはなしでした。


そして、、私の活躍はあったんです!一応、、
相手はロングパスをするかまえをしたので、みんなが群れている所から離れ、コートの中心に向かいました。
やはり、相手はロングパスをしました。そして、相手はロングパスを取り逃してそのボールは遠くに行きました。
私は素早く対応して急いで追いかけ、なんとか一番乗りにロングパスをとりました!!
大きな歓声が上がり、あちこちからnice!と聞こえました!
すぐ横にすごく足の速い味方がいましたが、その味方よりも先に追いつきました!
ボールに追いついたところは、ちょうどゴールの真ん前で私は勢いよくシュート!
残念ながら入らず、他の味方がリバウンドのボールをとり、長身の敵4人にゴールの周りを防がれながらもシュート!
そして私が味方から受け取ろうとしたパスやドリブルをカットされることや、速攻で一気に攻められたりもしました💦
3回カットされました。


明日も学年レクリエーションがあります。
不運なことに、じゃんけんで負けて私はケイドロの警察役をすることになってしまいました💦
すごくプレッシャーですが、頑張ります!
コメントやniceなど待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する