優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

明日は球技大会🎶

私は、今、すごく興奮しているというか、ワクワクした気持ちでいっぱいです!
なぜなら、、明日は球技大会があるからです!


最近はコロナ禍で、こう言う楽しい行事があまりなかったんですが、今回はクラスを分散させて、1日中かけて行われることになりました!
競技はバスケです!
噂によると、他のクラスに5分間の試合で0対24で勝った最強チームがあるそうです!
そのチームに勝つことは困難らしいですが、頑張ります!
1クラス3チームに分かれ、そのクラスが勝った回数で競うらしいです。


そして、、全クラスのいろいろなチームと少しずつ対戦できるので、すごく楽しみです🎶
試合は5分間です。
他のクラスが試合をしている時は、自習の時間になります!
BEST3に入りたいですが、、難しそうです。
明日早く来ないかな~と思います。
学年でのレクリエーション的な感じです。
最近シュートの成功率が低いので、試合ではきっちり決められるようにします!
ワクワク、ドキドキの気持ちでいっぱいです!
早速、私のクラスは1限から試合が入っています。


コメントやnice、感想・質問など待ってます(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する