優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

近況&私のブログを見てくださっている方へ

みなさん、ブログ更新が結構遅くなりました。
テストの勉強や新学期のこと、教科の予習・復習、宿題などで忙しかったので、なかなか来れませんでした💦
最近の報告をします!テストは、まあまあ出来ましたが難しかったです💦
やっぱり、数学が難しくて、、テスト返しは不安です。
宿題も午前中で一通り終わらせたので、今日と明日は、ゆっくり過ごそうと思います🎵


人間関係については、まだ友達という存在は出来ていませんが、話せる相手は一応います!
その子は、席が隣の女子で何かあった時はいろいろ話したりしてます。
その子とは係も一緒になれました!
友達という関係までにはなれないかもしれないですが、仲良くしていきます!
コメントやnice、感想など待ってます!


いつも、私のブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます!!
これからも見ていただけると嬉しいです🎶✨

×

非ログインユーザーとして返信する