優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

テストの結果&お知らせ

保健と技術のテストが返ってきました!
保健は、87点で技術は、90点ちょうどでした!
副教科の点数、まあまあ良かったので嬉しいです♪
そしてテストの順位は、またもう少ししてから出るそうです。
今回はすごく順位も下がってしまったと思います、、
今日は、私が大の苦手である国語のリスニングテストがありました、、
20点満点のテストなんですが、私はそれで最低記録を出してしまったことがあります。
20点満点中2点です。1割しか取れていない、、その他にも5点や7点などそんな最悪な点数ばかりたたき出しています。
みんなも、苦手らしいです。
いつも疑問に思うことです、日本人なのになぜ、国語が弱いんだろう?といつも思います。
日本人は、国語について一番理解しているはずなのに、、って思います。


お知らせ 
次は、漢検3級の勉強に集中したいと思うので、次の更新日は土日にしたいと思います!
よろしくお願いします🎵


コメントやniceなど待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する