優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

先生かっこいい!!

今日は、久しぶりに先生の話題で行きます。
英語の授業でしなくちゃならない範囲がすべて終了したらしいので、今日はゲームをしました!
クイズで正解したら陣地を増やせる陣取りゲームです!
私ともう一人の秀才(学年トップの男子)は、英語が得意なので班のみんながわからない問題を教えてあげて大活躍です!
最終的には、相手の陣地をとるためにサイコロを振ることになりました。🎲サイコロで4以上が出たら相手の陣地をとれます。
私は、班の人からのプレッシャーとみんなが見ているという緊張の中でサイコロを振りました。
結果は、ギリギリ4!!
見事、相手の陣地をゲット!しかし、また相手にとられてしまって、また私たちの誰かが取り返して、、の繰り返しでした。
結局そのゲームには負けてしまいましたが、楽しかったです!
そして、サイコロで4を出した時、みんなの反応がすごく良かったです!
おおー!と歓声が上がりました。
先生も笑顔で喜んでいたので、嬉しくなりました。やっぱり、先生の笑顔かっこいいです!
あと終業式まで2週間切りました、、もう英語の授業は少なくて悲しいです


先生が持ち上がりなので、次もまたなれるかもしれませんが、、英語の授業はあと5回ほどです。


コメントやniceなど待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する