優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

英語&国語の結果は、、技術や保健の結果に期待…

少しテンション下がり気味の優🎶です、、
ちょっと複雑な気持ちなんです。
(*^▽^*)&(´;ω;`)ウゥゥ
って感じです、、とにかくなんとも言い表せないような感じです。
この低レベルな表現力が実際に国語の点数にも響いてしまったんです(泣)
国語は、、なんと70点ちょうどだったんです。数学よりはよかったんですけど、、得意分野の漢字で一問×が、、
悔しいです。漢字で点数を取りこぼしてしまうなんて、、
そして5限に英語が返ってきました。
2限に国語が返ってきたので、すごくテンション下がってました⤵
また英語も悪いんじゃないか、、と嫌な予感もしてました。


そして、大好きな先生から恐る恐るテストを受け取って、、裏から透けて見える丸の多さに驚き(゚д゚)!
恐る恐る開いてみると、、なんと93点でしたΣ(゚Д゚)!!!!
もう嬉しくてうれしくて、、うれし涙が出てきそうでした💦
努力して良かったε-(´∀`*)ホッ!
90点台は、4人だったそうです。
ということは、、私は英語ではクラスベスト3に入ったということです!!
そう分かった瞬間、思わず声を上げてしまいました。部活の友達はまだ英語返って来ていないそうです。
友達は英語のテスト、何か不安になってきたって呟いてました、、ちなみに英語の平均点50点台前半です。
平均点と40点も差がついてます!
今も国語の悲しさを打ち消してしまうぐらい嬉しいです。なら、最初に書いた複雑な気持ちというのは、、結局嬉しい気持ちの方が勝ってるみたいです。
英語は特にずば抜けて得意な教科なのでこれからも頑張っていきます🎵
あと返ってくるのは技術と保健だけなので自信あります。
90点以上はあると思います!部活の友達も85点もあったみたい( ゚Д゚)なので。


コメントやnice、感想や質問など待ってます😊 よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する