優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

テスト無事に終わりました!

昨日と今日で期末テストが無事に終わりました!
今日は、英語がありましたが、リスニングが難しくて、95点以上あるかわかりません、、
でも85点以上は絶対にあると思います!
技術は、たくさん勉強してしかも全て解けて自信もあるので100点も狙えそうです🎶
そして早くも1日目のテストの結果が返ってきました、、


結果は、社会が92点でした!!
3週間前からしっかりと勉強してよかったです!
数学は、65点で理科は、84点です、、(数学が悪過ぎて、点数のバランス悪い)
数学は一応、大半の人が間違っていた記述の3点と7点の2つの問題は正解できましたが、計算ミスなどが目立ちました。
そして今回テスト範囲にならなかった資料の分野のテストを一週間後、行うそうです。
それがよければ、、少しでも成績が上がるかもしれません!
なので、頑張ります!
社会はノートの提出をしっかりして、授業態度もいいので評価は4か5だと思います!


明日は英語と国語のテストが返ってきます、、
国語は、たぶん数学よりも悪いと思います。
部活の友達に聞いたところ、その子は数学45点、国語50点だったそうです。
その友達は、いつも平均70点近くをとっているので驚きです。
もう一人の子は、数学が20点台らしいです、、その子はいつも平均60点ぐらいです。


国語は、私もたぶんすごく悪いと思います、、心配です。


コメントやniceなど待ってます🎵よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する