優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

お知らせ&最近のテスト勉強

ブログの更新は、来週の木曜になるといっていましたが、今お知らせがあるので、ブログ更新します!!


確認したところ、アクセス件数が1000件を突破しました!!
みなさんが私のブログを読んでくださっているんだと思い、すごくうれしいです♪
ありがとうございます!
これからも応援など宜しくお願いします🌠


そして、最近のテスト勉強ですが、、明日はテストです!!
一番頑張りたいと思っている英語は、ワーク3回目も終わりました!なんと、、全問正解まで来ました!
英語はバッチリですが、数学は本当にヤバいなと思っています、、まだワーク2回目です。
そして国語は漢文や故事成語を覚えるので必死です。
社会は出来事や理由などたくさんのことを覚え、理科は作図と計算ばっかりやってます。
テスト1カ月前ぐらいから勉強してきたのに、直前はすごくスケジュールがギュウギュウです、、
保健は、全ての範囲を覚えました!技術は、あともう少しって感じです。
今の時点で、、
国語、理科、数学…ワーク2回目終了 (数学はプリントの問題はほとんど解いた)
地理と歴史、英語…ワーク3回目終了


って感じです、、やっぱり数学ちょっと遅れてます、、
なので自習の時間にやりました!!
自習は、英語の時間でした!
先生がテスト前だから、英語の授業を丸ごと1時間自習の時間にしてくれました!


やっぱり、先生は生徒のことをすごく考えてくれてて、優しいなと思いました!
優しく、楽しくて授業もわかりやすいので、英語の先生やその先生の授業が好きです!


明日はテスト1日目です!国語、数学、保健、社会、理科があります!
英語と技術は2日目です。英語はたくさん勉強出来そうなのでラッキーです🌌
数学や国語は不安です。社会や理科、保健はまあまあ行けそうです!
不安なこともたくさんありますが、今まで勉強してきたから大丈夫だと思って、自信もってテスト受けようと思います!
結果は、どうなるかわかりませんが、、


長くなりすみません。たくさんのコメントやniceなど待ってます🎶

×

非ログインユーザーとして返信する