優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

今日あった出来事&頭髪・服装検査はこれで大丈夫?

今日あった数学の小テストの結果が、早くも返ってきました!
結果は、満点でした!満点は、クラスに4~5人だったそうです。
昨日、数学をたくさん勉強して良かったです!
あと、バスケでは敵がたくさんいて、距離も少し遠い中きれいにシュート決められました!それは試合終了ギリギリで初得点だったので、今までで一番大きな歓声が上がりました。
驚きで相手チームからも歓声が上がりました。


さて、私の学年は来週のどこかで頭髪&服装の検査があるそうです。
私は、昨日や今日で、服装や頭髪を自己チェックしました。
すると頭髪で、少し心配だなって思うことがありました。服装は、大丈夫そうです。
頭髪は、頭のてっぺんから毛先まで細かくみられるそうです。
私はよく部活の友達などから「髪の毛茶色いね」と言われるんです、、もちろん地毛です。
これは茶色いというのでしょうか?
そう言われたことあるので、ちょっと不安になって、写真も撮ってみました、、
光にあててない普通のときはこんな感じです、、

やや茶色いですが、普通だとやっぱり大丈夫そうです、、
下の画像は、光にあてた時の色です。

光に当てたときは、やっぱりすごく明るい茶色です。
当日、体育館でチェックを行うそうです。
体育館は光が入ってくると思うので、光に当たったらすごく茶色になるんです。
だからすごく茶色に見えてしまいます。染めてるとか言われたら困ります、、
これって、染めてるって言われますか?


みなさん、コメントなど待ってます!よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する