優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

テストが終わってもテスト、、

明日は、数学の小テストがあります。今回は100点とりたいです。
まあまあ範囲が広く、勉強が追いついていません、、
数学は、期末テストが終わってから、期末の範囲になっていない部分のテストをするらしいです。
テストが終わってもすぐテストで、休む暇は全然ないです。
期末の範囲が発表されましたが、英語のワークはもう範囲すべて終わってたんです!
みんなは英語のワークのページ数が多すぎて、苦戦してました。
ですが、私は先生が好きなので、やる気も出てもう終わらせました。
明日ワークを提出しようと思います!!英語は、高得点取りたいので早めに終わらせたんです。
そして部活はすごく暇な感じになりそうです。
(部活の友達4人が、明日は漢検4級受けるそうです、、)
最近は、漢検3級の勉強何もしてません。テスト勉強でいそがしくて、、
漢検の勉強、やる気が出ないこともあります。
私は、明日部活では一人ぼっちで寂しいと思います。


あとアクセス件数が730件突破です!
これからもブログの応援よろしくお願いします!!
私もたくさんの方々に読んでいただけて、すごくうれしいです♪


あと、テストの勉強法など教えていただけたら嬉しいです。
勉強の応援メッセージや、やる気の出る言葉などもお願いします!!
今から、勉強頑張ってきます!夜までやります。夜ぐらいにはまた来れると思います!
たくさんのコメント、nice待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する