優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

初の友チョコ?!&イメチェンにチャレンジ!!

昨日、部活でまあまあ仲良い女の子の友達から
「チョコあげたいから、どこかで待ち合わせしない?」
と言われました。
その子とは、家も近いので家の近くの公園で明日の午後3時、待ち合わせになりました!!
初の友チョコです、すごくうれしいです!!
チョコは、手作りだそうです!
やっぱり、友達と待ち合わせしてチョコをもらうって言うのは、すごく特別感あります!!
明日は楽しみです!
やっと私にも少しだけど、友達ができたなと実感しました。

ホワイトデーのお返しはどんなものがいいですか?
参考程度に教えていただければ嬉しいです♪
普通に店で売ってるクッキーとかでもいいですか?


あと、もう一つは私、イメチェンにチャレンジしようと思います!!
前から陰口で、「あいつの髪型ダサくね?」って言われることなどがありました、、
なので思い切ってイメチェンしました!
前髪は、今までパッツンだったので少し分けてみました。
後ろの髪も、何か陰口とかいろいろ言われてたので思い切って人生初のロングヘアに挑戦してみようと思います!
今は、セミロングぐらいです。最近5年間ぐらい、ずっとセミロングでやってきていました。(それ以前はショートだった)
あと5センチぐらいあれば、ロングになると思います!
今まで手入れもめんどくさいから親に反対されていました。


今日は今までそんな陰口を言われていて辛かったことを親に打ち明けました。
すると、親はロングにしてもいいと言ってくれて、初めて許可が出ました!
どんな感じになるんだろう、、とすごく楽しみです。


きっと少しは可愛くなると思います。ブスって陰口もいわれなくなることを願います!
長くなってすみません、
たくさんのコメントやniceなど待ってます!よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する