優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

クラスで孤立。どうすれば、、

今日は、英語の授業楽しかったです!!もうテスト2週間前、、
明日は、テスト勉強がたくさんできる貴重な祝日なので、すごくたくさん勉強しようと思ってます!
なので、明日は来れるかわかりません、、
しばらく記事が更新されてなかったのは、勉強してて来れなかったからです。
今日は、親に
「あなたがみんなに対して壁を作ってるから、誰も話しかけてくれないのよ。もっとみんなに話しかけなさいよ、みんな誰もあなたのこと嫌ってないんだから。あなたが嫌われるような態度とるからでしょ。」
と言われました。私は、みんなに対して壁を作ってるから話しかけられないわけではありません。どうしても、接し方がわからないんです。
嫌われるような態度をとったこともありません。まず、みんなと接しないのでただおとなしいだけです。悪いこともしてません。
そして、みんなうるさくて、友達になりたいって思えるような子がいません。私は、おとなしくて悪口とか言わないような子が好きなんです。
みんなは、話しかけてくれません。つまり、みんなが私に対して壁を作ってるんです。
そして、もし仲良くなったとしても話も合わないし、私はテレビとかあまり見ないので話についていけません。
好きな芸能人もいないし、YouTubeもあまり見ません。
(これを世の中は流行遅れと呼ぶ)


だけど、今まで暗かった子が急に明るくなって、笑顔で話しかけてくるのもさすがに、不気味だと思います。
次のクラスでは笑顔で話しかけてみようと思っています。今のクラスでは、あと少し耐えるしかなさそうです、、


私が暗すぎて、流行遅れなんでしょうか?
たくさんのコメントやniceなど待ってます!!

×

非ログインユーザーとして返信する