優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

最初の頃。

私は、この記事で最初の頃の気持ちについて書こうと思います!
最初の頃、私がその先生にあった時、好きとかいう感情よりもすごくかっこいいというのが第一印象でした。
こんなかっこいい先生、初めて見た!って感じです。
あとすごく授業も面白くて、分かりやすくて、楽しくて、、私は英語がどんどん好きになっていきました。
最初、英語とか出てくると急に難しくなると思っていました。
先生の授業は、英語、難しい!と思わせないような授業なんです。
教え方がすごく上手いです!
楽しく、スイスイと英語力が身につく感じです。苦手意識も全く感じません。
なので、英語がすごく得意教科になりました。
先生の授業も回数を重ねて行くにつれて、先生のすごく優しい性格や人を思いやる心、爽やかな笑顔がすごくステキだということも分かって先生が好きになりました。


私の所は、期末テストがもう迫っています、、(2週間と何日か)
高得点をとるために、ブログもしながら勉強もしています!(ブログは気分転換)
最近の生活は、ブログか勉強、ご飯やお風呂、睡眠しかありません!
過去形とか不規則動詞とかいろいろ出て来て、難しくなってきています。
来年からは、もうその先生の授業じゃないかもしれないので、、
今日は、今からたくさん勉強しようと思います!
じゃあ勉強してきます!
明日は、来れないかもしれません。
みなさん、コメントやniceなど待ってます!よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する