優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

お知らせ

私は、しばらくテスト勉強に集中しようと思うので、2月後半ごろまで来れないと思います。(今、テストまで3週間と5日ぐらいです)
前回、実力テストで悪い点数をとってしまったので、親に4週間前からネットは禁止と言われてしまいました。私自身も、勉強しなきゃマズいって思うので。
期末で、3学期の成績全て決まってしまいます
実力テストの結果は、成績に入らないそうなので、期末頑張れば通知表がよくなるということです!!
だから、絶対高得点取れるように、頑張りたいと思います!
下の写真は、青空の写真です!


みなさん、ご理解ご協力よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する