優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

Rは何でそんなに悪口が好きなのか?

今日は、Rについて2件投稿します。


私は、跳び箱の片付けの時に、Rと一緒に片付けることになってしまいました
そして、何の会話もなく片づけていました。
それから、道具が置いてある倉庫に運んでいき、所定の位置に片づけようとしました。
Rは、「持ち上げて」と言ったらしいけど、周りはガヤガヤしていて何も聞こえませんでした。
Rは、もともと声が小さめなので。すると、周りにいたKに
「あいつ、本当バカじゃねえの。何も分かってないんだって、本当。」
と言っていました。それも、私に聞こえるぐらいの声で。
Kは、「Rちゃん、あの子と一緒に片づける何てかわいそ~う。」
と言っていて、私は傷つきました。
ただ、周りがガヤガヤしていてRの声が聞こえなかっただけなのに、なぜそんなことを言われるのかと思います。


Rは、そんなに人の悪口が好きなんでしょうか?
私は、人の悪口とかそういうのは嫌いです。
Rは私のことが気に入らなかったんだと思いますが…。
気に入らないからと言って、悪口を言われるのは嫌です。
これって、どう思いますか?コメントなど待っています!

上の写真は、夕焼けの写真です!お気に入りです!

×

非ログインユーザーとして返信する