優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

先生が好きです!

キュンキュンの気持ちを初めてブログに書きます。


私の所には、すごくかっこよく、イケメンの若い先生がいます。
みんなの人気者です。授業も楽しいです!


私が休み時間、1人で座っている時、近づいてきて
「今日は、寒いよな。」ってさりげなく話しかけてくれました。
先生は、私に優しくしてくれました。
それから、先生のことがすごく好きです!
恋愛感情とか言うより、先生として、性格とかが温かみ感じられて好きです!


いい先生に出会ったなって改めて実感しました。
皆さんコメントなどよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する