優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

今日も私はひどいこと言われて、、

今日も、男子Aが
「初号機の顔って、マジでブスだよな~ww」
ってみんなに言ってました、、すごく嫌でした、、


あと、Rに私の悪い噂を流したYたちが私の方を見て、
「あいつとは、次のクラス替えでは、マジで絶対同じクラスになりたくないよね~www」
って言ってました、、
あと、実力テストの順位がわかりました、結果は55位でした。
(前より7番ぐらい下がった。)



上に載せてある2枚の写真は、青空の写真です!


次は、いい点数をとれるように頑張ろうと思います!
(もうそろそろテスト3週間前です。勉強しなきゃ、、)


皆さんコメントよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する