優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

クラスであがった歓声

今日は、嬉しいことがありました!!


バスケで3対2の、パスだけでシュートまで持って行くというミニゲームをしました。
その時、私はゴール付近にいました
それで、私の方にボールが回ってきました。私は、すかさずキャッチしてシュートしました。
すごく入れないといけないというプレッシャーで震える手でボールを投げると、綺麗にシュートが決まりました!
かごのふちにもぶつからず、音もたてず静かに入りました。
その時、みんなの歓声があがりました。先生も、ナイス!と言ってくれました。


そして、守備ではパスされて高く上がったボールを見事キャッチし、これも歓声があがりました!


すごく嬉しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する