優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

不快な気持ちになるAの言葉。

昨日来れなかった分、今日は3件投稿します
たくさん投稿してしまって何かごめんなさい。
(テストの件、Aの件、私が傷ついたこと コメントよろしくお願いします。)


ちなみにAは、私に本家初号機って言ってきた男子です。


Aは、たまたま私の近くを通りました。すると、すれ違いに私とぶつかってしまいました。
ぶつかったというよりも、本当に服と服がすれたぐらいです。
すると、Aは笑いながらみんなに
う~わぁ、俺の服けがれたんだけどwwwwww
って言いました。みんなは、
か~わいそ。後で除菌しとけば~?ww
ってからかうような感じで言ってました。
そして、私が昼休み、図書室から教室に戻ってきたとき、Aは私を見て
うわ、また俺の服けがれる。世界一ブスのくせに、さらに世界一キモいなんて本当最悪じゃね?俺の近く来るなよ。
って言ってて、周りの男子も共感してました。
でも、周りの男子はしょうがなくその子に合わせている感じがしました、、


みなさん、これってどう思いますか?
コメントなど待っています、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する