優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

服を隠された、、

早速、出来事をかいていきますね。
これは、小5の頃の出来事です。


更衣室で服を隠されたりしました。
体育館から更衣室に帰ってきたら、服がロッカーの後ろに押し込まれていました
私は、1人でロッカーの後ろを探って服を取り出していました。
みんな、何も見ていないかのように知らんぷりで、誰も助けてなんかくれませんでした。
そのことが10回くらいは続きました。
授業にも遅れそうになり、私は、ただただ「着替えが遅くなった」と先生に言い訳しました。こんなことがあったとは言えず、、
犯人はだいたい見当がついています
今も私の悪口を言っているYたちです。


実は、更衣室を出てからこっそり外で待っていました。
私が出たときには、Yたちしかいませんでした。
Yたちが出て行ってからこっそり更衣室に戻るとやはり服が隠されていたので絶対Yたちです。
それ以外の人達は、誰も出入りしてませんでした。
それから、私は1人で遠くのトイレの個室に入って着替えてました。

×

非ログインユーザーとして返信する