優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

漢検の勉強&ブログ始めました!

優です!中1です。
学校では、いろいろ陰口などを言われてます、、小学校時代は、1人の親友のおかげで何とか乗り切れましたが、その子は中学受験して他の学校に行ってしまい、今は孤独です。


小学校では、その子と話している時以外は、すごく暗かったせいか今でも笑われています。
そんな私の日常を書いていきたいと思っています!


趣味は、写真を撮ることで好きな食べ物は、麺類です!
みなさんこれからよろしくお願いします!


今日は、新たにいろいろなことを始めました!


今日からブログ漢検3級の勉強(私はまだ中1です)を始めました
漢検や英検などは、まだ受けたことがなく初挑戦です!
早速買ってきたテキストで問題に挑戦しましたが、まあまあ手応えありました。
まあ、まだ習ってない漢字が結構あるので、、
分からない漢字もありますが、勉強頑張っていこうと思います!


今年中には受けて、合格したいと思います!
みなさん、コメント待ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する