優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

今日は、色々と。どうしたら先生みたいになれるのか、、

今日もいろいろありました、、
男子に通りすがり睨まれたり、更衣室にいたYたちが入ってきた私に「クサくね?ww」って言ったり、、
初号機とは言われなかったので良かったです!
嫌な一日だったけど嬉しいこともありました。
私が好きな先生の授業がありました、すごく楽しかったです!
やっぱり、尊敬します。すごく楽しい授業をしてくれるし、笑顔がステキだし。
勉強が好きになれるような授業です!私はその先生の教科がいつも点数いいです。
(だいたい70点後半~80点前半)
私もあんなステキな笑顔を出来るようになりたいです。
どうやったら、魅力的で、素敵な、先生みたいな人になれるのかといつも考えています。
私にとってその先生は、光のような存在なんです。
もともと暗かった私ですが、最近は少しずつ授業とかで笑えるようになってきました。
誰かと話すときは、あまり笑えないけど。
(最近は、コロナ禍でマスクしてるから笑ってても分かりづらい)


その先生のおかげだと思っています。暗い私に、優しく笑顔で話しかけてくれた。
そんな人になりたいです、、

上の写真は、太陽と青空の写真です!
コメントなど待ってます!よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する