優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

雑談コーナーです!!

今日は3件投稿になります!(お知らせ、挨拶について、雑談コーナー)
たぶん、来れる頻度が少なくなると思うので、たくさん投稿します!
今日は、親に遊んでもいいといわれているので。
(明日からは3週間前なのでほとんど禁止)
でも、たまにパソコンで勉強しようと思います!(一週間に一回程度)
やったドリル問題を写真で撮って、画像ソフト使って白い枠を入れます。その白い枠で答え隠して白い枠ずらして答え確認して、、というようなことを何度もやります!
(↑語彙力が、、)
なので、勉強の合間の休憩時間5分ぐらいなら来れると思います!
ここは、雑談コーナーです!
今日あったことや、相談、今日のつぶやきなど書き込んでください!!
私への質問やブログの感想などでもいいです!


みなさん、自由にどうぞ!
下の写真は、青空と雲の写真です!

×

非ログインユーザーとして返信する