優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

先生との授業最後!!

私は今、寂しい気分です(´;ω;`)


なんといっても、今日で先生の英語の授業が最後でした!
2年生になっても先生と授業をしたいと思っていますが、、2年生で先生の担当のクラスになれるかどうかはわかりません。
みんなは先生の担任になりたいと願っているそうです。
でもそれは不可能です、、


今日は、英語の時間にゲームがありました!すっごく楽しかったです!
なんかマリオゲームとのコラボ版みたいな感じでした!
私は班の中で、今ゲーム最大ポイント5ポイントをとれました!先生にも私の頑張りが伝わったかなと思います。


コメントやniceなど待ってます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する