優の毎日日記。

~優の日常・学校生活~

初の友チョコ!バレンタイン🍫💝

最初に、みなさんの地域は、地震大丈夫でしたか?
私の所は全く揺れなかったので大丈夫です!
朝、親から地震あったみたいだよと聞いて、びっくりでした、、


今日は、待ち合わせ場所に行きました。初めて、その子たちと私服で会って驚きました。
いつも制服でしかあっていないので、何か意外な一面でした。
洋服や髪型がオシャレで、すごくかわいかったです!


さて、もらったチョコレートやお菓子の写真ですが、、、こんな感じです!
手作りでこんなにクオリティーの高い物が作れるのかともらった瞬間にびっくりです。
↓↓↓

↓↓ あと、すごくかわいくておいしそうなスイーツももらえました!

可愛いスイーツは、食べるのがもったいないなと思いますが、、今から食べようと思います!
これだけいい物をもらえたら、、ホワイトデーはどんなお返しにしようか迷います。
ホワイトデーはどんなお返しがいいですか?


感想やコメント、niceなど待ってます♫
よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する